中島さんのシアバター


アトリエナータンさんの
11月の石けんとクリームのワークショップにご参加下さったみなさま
ありがとうございました。

石けんはそろそろ出来上がりを迎える頃ですね。
おうちに持ち帰ってから、保温はしっかりしていただけたでしょうか。
カットは上手にできたかな。

少々曲がっているのもハンドメイドの味わいですから大丈夫!
けど。10月に作った石けん
まだカットしてないという方がいましたー!
包丁折れるかもですよ。笑

意外と皆さん説明を聞いてないのと、
(いえいえ、一度聞いたくらいでは忘れるの当然です。)
テキストは読み返してくださらないということが判明しましたので。笑
(私のフォロー不足の反省点です。)
次回からは、型から出すタイミングと
そろそろカットという頃に
ご連絡させていただこうと思っています^ ^

そして、ご不明な点は何なりとご連絡いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。





秋号のスロウに、私の愛してやまない 中島さんのシアバター
載ってましたー!
新鮮で香りがよくって 栄養たっぷりの!
大好きな未精製シアバター。
ブルキナファソで丁寧につくられて、
フェアトレードで輸入されているものです。

なにより、
とっても品質のよいシアバターなんだと
いつも力説しちゃうのですけど、
石けんとクリームのワークショップでも
もちろん homisuさんのシアバターを使っています。


よいシアバターないかとお探しの方!
ぜひ、homisuさんのシアバターを
お使いになってみてはいかがかと思います。




cetegory : 北海道のすてきな人 ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2014年12月02日(火) 17:15 by エルブドネージュ [ Edit ]

1