<< Le petit jardin* vol.2 −プチ・ジャルダン− ✤ main ✤ 敬老のお祝い♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月21日(日)  by スポンサードリンク [ Edit ]

美容室 chemine’e (シュミネ)


この夏の終わり、
群馬県館林市にある美容室さんに石鹸のお取り扱いをさせていただくようになりました。
美容室 chemine'e (シュミネ) さんといいます。
奥様のお父様が設計されたという建物は、ご自宅と店舗が一緒になった大変素敵な佇まいです。





今年の春、オープンしたばかりの店内は美しくシンプルで居心地がよさそう。





キッズルームだって、子供っぽくなくておしゃれです♪



こんな素敵な美容室さんから、札幌の片田舎で石鹸をつくっているエルブドネージュに
なぜだか石鹸をお取り扱いしたいというご連絡をくださって。
ブログを見せていただいたり、メールで何度かやり取りをして、
「こちらこそよろしくお願いいたします!」とお返事を。

シュミネさんは本当に心の温かい方で、
作り手である私以上にエルブドネージュの石鹸を大切に思ってくださいます。
私の石鹸に込める思いを感じて、まるごと受け止めてくださった方です。
納品までの間に、まるでお嫁に迎え入れて下さるかのようにディスプレイのコーナーを
手作りでご用意してくださいました。





一つ一つの石鹸に箱までご用意してくださって



お客様は石鹸をご自分で購入されるんですけど、
プレゼントをいただいたみたいに嬉しく感じて最後まで大切に使ってくださいますように・・・
というシュミネさんのお気持ちです。
細やかなお心遣いに感激しました。







雰囲気よく写真撮影してくださいました♪

 

ご主人は趣味で木のスプーンを作っておられ、様々な形は味わいがありお人柄が表れているなぁ。



美容室というとケミカルなもの失くしてお仕事のできない世界ですが
シュミネさんは環境や健康に優しいものをと求めておられ、その姿勢が信頼できる方。
素敵な方と出会うことができました。
エルブドネージュを見つけてくださってありがとうございます
ご縁に感謝いたします。


cetegory : 石鹸お取扱店 ✤ comments(4) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2010年09月06日(月) 00:51 by エルブドネージュ [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月21日(日) 00:51 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
ムーランルージュ*ジャンヌ    (2010.09.07 Tue 01:33)
こんばんは☆
この間は、ご来店ありがとうございました♪
色々お話できて嬉しかったです。

群馬の美容室さん、本当に素敵な造りですね〜。
今度主人の実家に行ったら寄ってきます♪

当店のブログでも、エルブドネージュさんのイベントのご紹介しました。
9月忙しいですね。 
準備頑張ってください〜☆
エルブドネージュ    (2010.09.13 Mon 03:13)
ジャンヌさん、こんばんは。
先日はこちらこそ素敵な糸いただいちゃって
ありがとうございました♪
お話もできてよかったです。

そうなんです、9月はかなりバタバタしております〜。汗
イベントの紹介もありがとうございました!

来年は例の石鹸、必ず挑戦しますので
楽しみに待っていてくださいね♪





-    (2015.03.22 Sun 22:10)
管理者の承認待ちコメントです。
-    (2015.03.23 Mon 19:40)
管理者の承認待ちコメントです。
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL