<< 柿渋石けん教室 ✤ main ✤ バジル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月21日(日)  by スポンサードリンク [ Edit ]

トマトイベントありがとうごさいました!

月形・コテージガーデンさんでのトマトイベント。
空は晴れわたり、たくさんのお客さまの笑顔でいっぱいの素敵なイベントでした!






お友達が遠くから遊びに来てくれたりたり、美味しいものもいっぱい!
出展者のわたしも心から楽しみました。

今年はトマトの食べくらべもできて大満足!
いちごみたいなカタチの可愛いトマトがびっくりするくらい甘かった〜
会場はバジルのよい香りがあちらこちらからして心地よく…
奥かおりさんの朝ヨガや二胡の演奏があったり、
オーナー梅木さん の楽しんでほしいという暖かな気持ちが随所に感じられたイベント。
梅木さん、スタッフのみなさまほんとうにおつかれ様でした。
ありがとうごさいました!

トマトイベント!来年がいまから待ち遠しい気分です。

cetegory : イベント ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2016年08月28日(日) 17:15 by エルブドネージュ [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月21日(日) 17:15 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL