<< バジル ✤ main ✤ 白樺細工ワークショップのおしらせ >>



cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2016年11月17日(木)  by スポンサードリンク [ Edit ]

柿渋石けんのワークショップ ありがとうごさいました

2016.8.30
台風が来る前の暑ーい1日。
zakka+cafe atelier na*tanさんでのお教室、終了いたしました。
私などひとり滝汗かいていましたが、みなさま暑さに負けず丁寧に作業されてました。





終了後には hitomiさんの豆腐白玉入りの黒蜜きな粉パフェと冷たいアールグレイティーでほっと一息。
白玉団子がもっちもちでした。

小さなものですけど、私の製作した本格柿渋石けんのプレゼントもさせていただきました。
自宅に戻ってからの保温はしっかりできたでしょうか。
カット・熟成・乾燥して使えるようになるまでひと月以上。
楽しみにお待ちくださいね。


cetegory : お教室 ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2016年09月02日(金) 06:47 by エルブドネージュ [ Edit ]


cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2016年11月17日(木) 06:47 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL