<< FIKA のクリスマス迎え ✤ main ✤ 

ブログ終了のお知らせ

文章を書くのが得意ではなくて…もともと更新はぽつりぽつりだったこちらのブログ。
インスタグラムやFacebookを始めてから更に拍車がかかり放置状態になってしまっていました。

タイトルがherbe de neigeになっているので、石鹸の活動を辞めてからはこちらに白樺細工のことを書くのも何か違和感があり。。
新しく Retattat で始めようと思いつつ そのままになってしまっていました。
ごめんなさい。

もう訪れる方はいないと思うのですけど一応閉鎖のお知らせをしとこうと思います。

またどちらかでブログを再開する時にはお知らせをさせていただきますね。

もし白樺細工について興味のある方は、当面の間は Instagramをご覧いただけましたら幸いです。
@retattat
で検索するとご覧いただけます。


今まで本当にありがとうございました。
cetegory : お知らせ ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2017年05月21日(日) 06:02 by エルブドネージュ [ Edit ]

スポンサーサイト

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2017年05月21日(日) 06:02 by スポンサードリンク [ Edit ]

COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL